アンシラーネ


アンシラーネの服って、ホント、好きだなぁ・・・って最近私は
つくづく思っています。


アンシラーネのお店に入った瞬間、ぬくもりと言うか、優しい
ナチュラルな感じが漂っています。。。


そんなアンシラーネ、私は大好きです!


アンシラーネは、子育てママをターゲット層にしている感じですが、
アンシラーネのような品と大人の可愛らしさが感じられる
ブランドは、もっと幅広い年齢層で抵抗無く、受け入れて
くれるような気がします。


アンシラーネを、もっともっと多くの人達に知って欲しいと思いますね。


でも、アンシラーネのナチュラル感は、ホントに、独特のものが
ありますよね。


アンシラーネを着ている人を見ていると、ホント、そう思います。


爽やかで清楚な女性に、アンシラーネは良く似合うと思います。


爽やかカップルでもアンシラーネはヨシ!

爽やか夫婦でもアンシラーネはヨシ!!(笑)


アンシラーネは、そんな爽やかさんを応援してくれる、
ナチュラル感を大切にしたブランドと言えそうです。


アンシラーネには、魅力がいっぱいありますよ!!!







アンシラーネと子育てママ

アンラシーネは、子育てママのカジュアルウェアに力を入れています。


マタニティママから子育てママまでと、ママにとっては
忙しくてなかなかオシャレにまで気がまわらない時期に、
アンラシーネは、ナチュラルに優しく、そして品を持った服を出しています。


アンラシーネの服は、サッと着れて、その上、オシャレ!!!


忙しいママにもピッタリだと思います。


先日、私の友人がアンラシーネを着ているのを見て、
私はそう感じました。


マタニティの友人をアンラシーネはとっても可愛らしく
品のある女性に見せていました。

モチロン彼女が元々持っているものをアンラシーネが更に魅せていると言う事です。


アンラシーネのマタニティウェアはホントに素敵です。


いかにも妊婦です、みたいには見えないのはモチロンの事、
だからと言って変にお腹を隠さずに、
逆に丸いお腹を可愛らしく魅せる・・・。

アンラシーネのマタニティウェアはそんな感じでした。


アンラシーネの発想が素敵ですよね?!


その私の友人は、マタニティになって初めて、アンラシーネを
知ったみたいなのですが、
アンラシーネのマタニティウェアがとても気に入ったみたいで、
出産後もアンラシーネの服を着ると言ってました。


こうやって、アンラシーネ ファンが増えていってるんでしょうね。。。!

アンラシーネはお手頃価格

アンラシーネの服はモチロンの事、アンラシーネの雑貨なんかも
ナチュラル感が漂っていて、ホント、可愛いですよね!


アンラシーネは全体的に、家計を圧迫してしまうような金額の
ものは無いので、若夫婦でも、気軽に購入する事が出来ます。


ユニクロのようなカンジですね。


そうそう、アンラシーネの親会社って、ユニクロで有名な
ファースト・リテイリングなんですってね。


そう思うと、アンラシーネの発想力も、納得出来ますね。


私も何着か、アンラシーネの服は持っていますが、
アンラシーネの服は、家着〜買い物まで、ママのどの時間帯にでも合うカンジなので、
私はとても好きですね。


アンラシーネは、あんなにオシャレな感じなのに、
気軽に購入できる価格だから、
フルに活用出来ちゃうんですよねぇ。。。


アンラシーネ、最高でしょう?!


私はそんなアンラシーネが大好きです!


これからも、ますます、アンラシーネ ファンが増えていくと
思いますが、私も、1アンラシーネ ファンとして、
末永くお付き合いをさせて頂こうと思っております。。。(笑)